sawagi_rogo_convert_20090618212215.jpg
いや~色んな事ありました。

ではまず、regaツアーファイナル恵比寿リキッドルーム!!

この日は完全に内緒で大阪から見に行くサプライズ。

歯医者行くだの何だの、次の日大阪でライブだの何だの(これほんま)をツイートしつつ、こいつらさすがに大阪からけーへんやろニュアンスを出しつつ、行ってやる!!を試みました。


いつも東京へ行く時と同じ時刻に出たのに、なんと東名でいたるところで事故渋滞・・・


表示の時間では完全にライブも終わってしまうということで、ここで初めてライブに行くことをツイッター上でばらす。

その内容は、

「お願いやから時間押してくれ。まじで間に合わん」


この願いが届いたのか、なんとか3,40分程見れる時間に到着。


ちょうどMC中で、僕らに気付いたギターのアキラの顔が忘れられん!!!

どうやら成功の様だ。


ライブで飛び跳ねつつ、感動しつつ、涙しつつ、終わったあと楽屋にコレを持って行きました。


__1.jpg

特製寄せ書きフラッグ。


たくさんの方の協力のもと、寄せ書きが敷き詰められました。

regaもめちゃめちゃ喜んでくれて、嬉しかった。


チョケた内容もむっちゃあります。

トラッキーだのエリック・クラプトンだの、ヴァン・ヘイレンだの、各界からのお祝いの言葉が寄せられております。


で、もちろん打ち上げを楽しんだとさ。


いや~リキッドをパンパンにしてたrega、悔しくもあり、羨ましくもあり、ほんといい刺激をもらうバンドです。


おめーら、絶対ずっと音楽やろな!!


撃沈して帰りました。



そして翌日は大阪でライブ。

出番前にスーパーテンション上がることが!!!


!!!!!!!!!!!!
___20110217005002.jpg


regaのファイナルも一緒に行った、島根からの刺客、たけちゃんがなんと40個のチキンナゲットを差し入れ!!!

バカです。

ほんとバカです。

あるマクドに一時間前にTELし、作ってもらったそう。

相当周りの目が気になったらしいけど、僕らのためにこんなバカしてくれたことに、ほんとに感動したよ。


この時、ツイッターが大盛り上がりを見せました 笑



ナゲットのおかげか、ライブも大盛り上がりに終わり、久々の大阪でのライブ、存分に楽しめました。

ちょうどバレンタインということもあって、たくさんのお菓子を頂きました。


今まで生きてきた中で、一番たくさんもらったよ!!

嬉しい。

皆さん本当にありがとう。

ひとつひとつ、噛みしめていただきます。


この二日間、島根のたけちゃんには本当にお世話になりました。

この男、ただもんではないです。

本当に感謝です。

これからもお世話になるであろう男です。

皆ほっといたらダメだよ。



観音







Sawagiがラジオでじゃんじゃこ話します!!

すべて

“FM OSAKA 85.1”

2/12(土)27:00~29:00 ミッドナイトジャングル


2/14(月)5:00~8:00 スカッシュ!


2/18(金)11:30~16:00 なんMEGA!


3/2(水)20:30~20:55 びび★ラジ


4番組とも珍しくメンバー全員でしゃべります!
さあ、どんな話が飛び出す事やら!!

曜日も時間帯もバラバラなので、皆さんお時間あえば
是非聴いてくださいねぇ~♪

sawagi
とゆうわけで、先週初の浜松に行って参りましたよん♪

初めての土地に呼んでくれたavengers in sci-fiの皆ありがとう!!

縺ソ繧薙・+702_convert_20110210020521

温かく迎えてくれた浜松の方ありがとうございました。
清水の時に観て、また来てくれた方も結構いて、嬉しかった!

いや~しかし最近、、刺激しかもらってません!!!!!!

刺激が強すぎると言っていいでしょう!

帰りは浜松らへんにしか無いってゆうハンバーグ屋さん
『さわやか』に行って来ました。

名物のげんこつハンバーグは、確かにハンバーグの常識をくつがえす美味さだった!

縺ソ繧薙・+706_convert_20110210021104

縺ソ繧薙・+707_convert_20110210021130



しかしこの店、味と店員はめちゃめちゃパンチあるけど


『さわやか』なところがなにひとつ無い。



アベンジャーのタロウちゃんと、全国展開できない理由を探して笑った。


まだまだ全国行ったことのない場所ばかり!
楽しみはつきないねぇ~♪

みんぷ 711

哀愁 ニコ
 




東京から帰りました。

今回の東京は、ライブとミーティングとレーベル新年会とサッカーアジアカップ決勝戦と、
色々ありまして、非常に楽しくほんで充実してました。

ライブは、現役高校生の、つじ君主催のイベントでした。
ほんまに素晴らしいバンドこんなに集める高校生おるんやね!
ありがとう!

キングブラザーズは、西宮在住バンドということで、
顔合わせのときにおもくそ地元話できて、
下北沢におるのを完全に忘れそうでした!
そしてライブは凄まじく良くて、
西宮在住の僕はなんか誇らしげに思ってしまいました。。
まーいっぺんライブみてみてよね!

そして、その夜は飲み続けて朝9時を向かえました。
そしてその日の夜も・・・気づけばアジアカップ、日本が優勝してました。
そして、一番イケイケだったはずのニコが消えていました。(安らかに撃沈しておられました)


そして気づけば、朝日を背に東京をあとに・・


いろんな事あるようでそんなこともなかったような楽しい旅でしたとさ!

みんなありがとさんでした!

そしていろんな出会いと、仲間に感謝!


富士


いつも季節と時間でいろんな表情をみせてくれます、フジヤマ。


今週土曜日はアベンズツアー浜松だぜっ!
オヤスミ・・

コイチ

お久しぶりです。(∵)


そういえば今年はまだSawagi恒例の新年会に行ってませんね。


今年も変な所に行きたいと思いますので、何か良い情報があれば是非教えてください。

参考までに去年の新年会はコチラです。2,3個記事が続いてます。


どうせなら温泉でも行きたいっすね。

昨年秋のツアーで、行った先のスーパー銭湯などには何かとお世話になったのですが、ちゃんとした宿泊で酒飲んでゆっくり浸かりたいのです。


今年の冬は青春18切符の発売が無かったので個人的な旅行も行ってないですしー(・3・)


あ、今週末に久しぶりに遠出しますよ。

2011年初の東京ですので皆様良かったらぜひぜひ遊びに来てください。

詳しくはコチラ


二郎食べたい。


雲丹亀

Before  | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
