sawagi_rogo_convert_20090618212215.jpg
とゆうわけで、先週初の浜松に行って参りましたよん♪

初めての土地に呼んでくれたavengers in sci-fiの皆ありがとう!!

縺ソ繧薙・+702_convert_20110210020521

温かく迎えてくれた浜松の方ありがとうございました。
清水の時に観て、また来てくれた方も結構いて、嬉しかった!

いや~しかし最近、、刺激しかもらってません!!!!!!

刺激が強すぎると言っていいでしょう!

帰りは浜松らへんにしか無いってゆうハンバーグ屋さん
『さわやか』に行って来ました。

名物のげんこつハンバーグは、確かにハンバーグの常識をくつがえす美味さだった!

縺ソ繧薙・+706_convert_20110210021104

縺ソ繧薙・+707_convert_20110210021130



しかしこの店、味と店員はめちゃめちゃパンチあるけど


『さわやか』なところがなにひとつ無い。



アベンジャーのタロウちゃんと、全国展開できない理由を探して笑った。


まだまだ全国行ったことのない場所ばかり!
楽しみはつきないねぇ~♪

みんぷ 711

哀愁 ニコ
 




東京から帰りました。

今回の東京は、ライブとミーティングとレーベル新年会とサッカーアジアカップ決勝戦と、
色々ありまして、非常に楽しくほんで充実してました。

ライブは、現役高校生の、つじ君主催のイベントでした。
ほんまに素晴らしいバンドこんなに集める高校生おるんやね!
ありがとう!

キングブラザーズは、西宮在住バンドということで、
顔合わせのときにおもくそ地元話できて、
下北沢におるのを完全に忘れそうでした!
そしてライブは凄まじく良くて、
西宮在住の僕はなんか誇らしげに思ってしまいました。。
まーいっぺんライブみてみてよね!

そして、その夜は飲み続けて朝9時を向かえました。
そしてその日の夜も・・・気づけばアジアカップ、日本が優勝してました。
そして、一番イケイケだったはずのニコが消えていました。(安らかに撃沈しておられました)


そして気づけば、朝日を背に東京をあとに・・


いろんな事あるようでそんなこともなかったような楽しい旅でしたとさ!

みんなありがとさんでした!

そしていろんな出会いと、仲間に感謝!


富士


いつも季節と時間でいろんな表情をみせてくれます、フジヤマ。


今週土曜日はアベンズツアー浜松だぜっ!
オヤスミ・・

コイチ

お久しぶりです。(∵)


そういえば今年はまだSawagi恒例の新年会に行ってませんね。


今年も変な所に行きたいと思いますので、何か良い情報があれば是非教えてください。

参考までに去年の新年会はコチラです。2,3個記事が続いてます。


どうせなら温泉でも行きたいっすね。

昨年秋のツアーで、行った先のスーパー銭湯などには何かとお世話になったのですが、ちゃんとした宿泊で酒飲んでゆっくり浸かりたいのです。


今年の冬は青春18切符の発売が無かったので個人的な旅行も行ってないですしー(・3・)


あ、今週末に久しぶりに遠出しますよ。

2011年初の東京ですので皆様良かったらぜひぜひ遊びに来てください。

詳しくはコチラ


二郎食べたい。


雲丹亀
ふと小学校の事を思い出したのですが、シャーペンを使うことをあんだけじらされたのは何故??


持ち方をしっかりさせるため?

伝統を重んじさせるため?


まあ確かに、鉛筆って何やようわからんけど、温かみがあります。

僕も謎に一時期、2Hとか6Bとか、普段使いせんような硬さの鉛筆を妙に集めたりしてました。


たしかシャーペン解禁になったのは、小5やったんちゃうかな~。

やたらとKangolのシャーペンを買ったりしてた。


色もチャラ~いの。


ちなみに、シャーペン、ボールペン、赤ボールペンが一緒になってる系のペン、嫌いです。

結局扱いにくい。


すません、締め方がわからなくなったので・・・



観音


2011年一発目のLIVEはちゃっかり写真も撮ってもらいました!

大風流は聖地 京都磔磔にて

R0014617.jpg

10sawagi@逎皮」能IMG_1507

10sawagi@逎皮」能IMG_1270

10sawagi@逎皮」能IMG_1574

IMG_1654.jpg

R0014630.jpg

ボーちゃんありがとね♪

今年もガンガンいこうゼ!!

Before  | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
