遅れましたが

school food punishmentによる

昼の月夜の月

名古屋 ell fits all 初めましてな感じでしたが、なんやかんやで名古屋は
初のライブハウス!
楽しませて頂きました。

ありがとう!
次の名古屋は1月11日クラブロックンロールにて、お待ちしております。


もちろん味仙も行きました。観音も参加でした。
おめでとうございました。

本日、Kのるつぼにお邪魔しまして、めちゃんこ楽しみました。

めーっちゃええライブしてまして、普通に楽しんでもたw

すごい盛り上がりでした。そのままの勢いでparabolaきてくれます。
26日楽しみっす!

アンコールの頭にはMCまでさせてもらいました。

ええ感じに酔っ払い、なんか早口でいっぱい喋りました。(ちゃんと喋りましたよ)

いつも通り何故か変な空気になり、サバンナの八木みたいやなって言われた僕は、

てっきり、そのすべりいじられキャラの事やと思い、

良くわからん八木と僕の育ちの共通点を述べ、だからしょうがないと 声を大にして言いましたところ
       
髪型やで と言われ、これまた変な空気を作り、退散!


お待ちしております。


ジーニアス コイチ
この記事へのコメント
そんなんだったんだぁ

詳しくは7日(笑)

行きたかったよ~。対バンやばいやろ~そーゆうときは早めにゆって。。。
2009/11/18(水) 22:37 | URL | ayu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/99-9c5db9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
