僕らみたいなもん

新型インフルエンザのワクチン接種、子供等始まってますが、僕らみたいなもんは一体いつ受けられるんでしょうね~??

定職にもついてないもんが。


普通のインフルエンザワクチンは今週中にでも受けてこようかと思いますが、病院行くんってやっぱ怖いわぁ。

もちろんインフルエンザの人も来てるわけやし、感染率やっぱ高いっしょ。


今話題になってるのが、どりあんずってゆうコンビの平井ゆう人のブログの写真。

200911122025000.jpg

こえ~~~!!

ほんまに人はおらんかったみたいで、本人もえらいビックリしてるそう。
この記事へのコメント
予防接種、先に受けさせて頂きましたm(__)m

季節性は痛かったですが、新型は全く痛くありませんでした。

世の皆様より先に予防接種を受けさせて頂いたので、体調管理をしっかりし、皆様が病気になった時にお約にたてるよう、精進したいと思います。
2009/11/19(木) 06:07 | URL | NECO #-[ 編集]
わっさすが、羨ましい。

季節性痛かった!?

あれって痛い痛くないは運なのか??

幼児のふりして受けにいこうかしら。
2009/11/20(金) 03:14 | URL | 観音 #-[ 編集]
この写真まじ写りじゃないですか!!
ほんまにおらへんのかなぁ??
2009/11/20(金) 11:58 | URL | まれすけ #-[ 編集]
ちょっと怪しいぐらいクッキリでしょ?

本人曰く・・・誰もいなかったということなので。。。
2009/11/21(土) 00:58 | URL | 観音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/98-f481e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
