先日『NEWS ZERO』を観てたら、

僕らの曲が流れてました!!

めちゃメジャーな番組やし、めちゃ嬉しい!

NEWS ZEROのスタッフの方ありがとうございます♪


と、一瞬めちゃあがったんですが…



その流れてたシーンとゆうのが、

オバマ大統領の来日に関するNEWSの中で

原子爆弾に関する被害の状況等を放送してる場面やったんです。

その後ろで、

そらもう、おどろおどろしく流れてました…。



一応、その曲


『大丈夫』


って曲なんですが、そのシーンのバックで大丈夫ですか?



Image163.jpg

使用法

ちゃんとしなきゃあ

事故のもと


ニコ

この記事へのコメント
その曲好きなのに…
2009/11/15(日) 19:51 | URL | まれすけ #-[ 編集]
部分なのだろう………

うれしいけど、原子爆弾には合わないと思う……

むしろ、News Zeroのオープニングでいいと思う。
2009/11/17(火) 12:22 | URL | NECO #-[ 編集]
まれすけさん>僕等的にも、かなりのお気に入り曲ですよ。
僕等的には、全然嬉しいんですけどねぇ。


NECOさん>イントロのギターが入ってくるまでの部分です。
ピッチもかわってました。
しかし、映像との同期っておそろしいですね。
2009/11/17(火) 19:40 | URL | ニコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/96-6b135504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
