一日の流れ

昨日はお休みでした。

昼にラーメンを食って、ビールを飲みました。

近くのホームセンターに行って、ティッシュと封筒(A4 20枚、B5 13枚)を買いました。

そのままスタバに行き、ちょっと通なカスタマイズで注文。

どんなカスタマイズかって??

抹茶ティーラテのカスタマイズなんだ。

旨い飲み方があるのだ。

そしてYou Tubeで心霊写真特集を見てビビりました。

んで夕飯食いながらビール飲んで、チューハイ飲みながらバレー見ました。


だれか僕を叱ってください。


観音
この記事へのコメント
こらっ

どんなカスタマイズか教えなさい。
2009/11/12(木) 04:15 | URL | くみ #-[ 編集]
え~まず1つは、シロップを抜きにします。

続く。。
2009/11/13(金) 00:53 | URL | 観音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/92-4e9d85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
