一息ついて(∵)



怒涛のツアーから一息ついて(2日ほど)


書きたいことは山ほどありますがw



いよいよ


ミナミホイール


がやってきます。




10/31 @SUN HALL 21:00スタート!!



うーむ(∵)



去年も出演させていただいたのですが

あれからもう一年も経つのですねwww早っ



去年の練習風景はコチラ



そういえば当時はまだ「Ibiza」すら無かったんですね~(∵)



んで、今年は10/30にEMI MARIAちゃんのバックバンドとしても出演します∵

今年の春に行ったワンマン以来ですな。



普段とは違ったSawagiが見れますぜ(゚∀゚ )ハハハ



詳しくはコチラ





しかも、10/30は先日のPalaboraに出演していただいたmamimorもBIG CATにて18:30から出演っ!!



詳しくはコチラ




一日目から熱い夜になるな。こりゃ( ・∀・)

皆様 大チェックヨロシクです。




そして・・・その夜はさらに・・・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




告知多いから明日のコイチに任せようかなwww




ウニガメ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/80-24f8befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
