ただいま~


Blog止まっててごめんねぇ。。。


まぁ皆さんご存じの通り、

大阪、宮崎、鹿児島、松江のプチツアーに行ってたんですが

本日無事帰りました!!!

プチってゆっても、移動距離4日で2300キロッ!!

やからほとんど移動、マジでまともに寝てないっ。

運転してくれるスタッフが欲しいです。


実は今回のツアーの為に、車を買っちゃう程気合い入ってたし、

超楽しみにしてたSawagiのメンバーでしたが、

今回初ツアーに行ってみて

完全想像以上!!におもろ~やたね。


こんな無茶なスケジュールをまた組めるのか。


頑張らないとだめだけど、ほんま凄い充実してました。

えるものが凄くたくさんありました。

今回のツアー主催者の、宮崎のkuro君、鹿児島の平野さん、松江のボブ

全ての会場に関わった関係者の皆様、

観に来てくれたお客さん本当に感謝します。


ありがとうございました



詳しい内容は、またしょうもない形で

ゆっくり振り返ってみます。

四日間一緒やったけど、今日もSawagiはスタジオ入ったよ

もっともっと皆を楽しませたいっ!

ニコ
この記事へのコメント
宮崎見に行きました!生sawagiははんぱなくかっこよくてあんなにドーパミンが出たのは久々でした!!
また九州に、いや宮崎に来てください!絶対行きます(`・ω・´)
2009/11/06(金) 21:24 | URL | きむ #-[ 編集]
はんぱなく嬉しいです!!

僕らも宮崎での皆さんのパワー、忘れられません。

あんなに熱い街とは・・・ナメてました。

また絶対宮崎に行きます!!!

そして鶏食います!!
2009/11/07(土) 09:43 | URL | 観音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/78-83653081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
