すーぱーぷれい(∵)




今日は、なんだか久しぶりにスタジオに入りました(∵)





いや~、







やっぱりいい音してますうぇ




Sawagiはww



自分で言うのも何ですが。







そして既存の曲の練習をした後に


新曲の作成に挑んだのですが∵∵∵





色々と形にするのに手間取るねぇww



曲を


0から1に生み出すのも

110に進化させるのも


10とかに見せ方変えるのも


やっぱり大変だなー(∵)



まぁ、伸びシロ見えて楽しいです。





大好きなユニコーンの新曲が色々と良い刺激になったので

やはり面白いことだけ追求したいです。



やりたい放題ww






ちなみにタイトルのスーパープレイは

野球のファインプレーがどれだけ凄いのかを

帰りの車で観音に質問攻めしたので(優しく対応してくれました)

何となく付けただけです。


ちなみにコレ

※パソコンで見てね∵




↑コレのホームランになりそうな球をフェンスギリギリで捕るのがどれだけ凄いのかとか聞いてました。


未経験者からすれば簡単そうに見えるから困るww


途中の6-6-6も理解するのに時間掛か(ry





ちゃんとしたフォームでボール投げれない雲丹亀。



この記事へのコメント
観音くんの講師仲間のミドラです~♪
雲丹亀さん、いつもめちゃおもろいです~♪

私は、下柳がタイプで、タッチアップとは、なんせ遠くに飛んでいってラッキーみたいなんや、な野球レベルです。

でも、雲丹亀さんのニコ動好プレー集、最後まで頑張って見たのですが、結局、6-6-6wwwとかが何なのかが、一番気になってます!
なんやったのでしょかっ??

タッチアップの説明レベルでいいので、教えてください(笑)
2009/10/16(金) 17:10 | URL | ミドラ #sCdCES4I[ 編集]
どもです。

取り急ぎ、6-6-6の説明をば。

まずは、ショートへのライナーでバッターアウト。

そのまま二塁ベースを踏み、セカンドランナーアウト。(セカンドランナーは踏まれる前に戻らなければならない)

そして目の前に走ってきていた、一塁ランナーにタッチしてアウト。(このランナーも戻らなければならないのですが、戻る前に直接タッチされてもアウトになります)

最後に一塁方向へ投げてるのが、紛らわしいですが、あれはプレーに何も関係ないです。

わかりました!?
2009/10/16(金) 22:47 | URL | 観音 #-[ 編集]
あっ(∵)


観音ありがとうwww

ミドラさんお解かりいただけたかな???w

コメントありがとうございます!
2009/10/16(金) 22:58 | URL | うに #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/71-f3ab3d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
