カレー(∵)

ほんと、石川 遼クンを見ていると、なんてしっかりした子なんやと、いつも感心します。


そんな石川 遼クンが先程カレーのCMに登場してました。

そういえば、カレーのCMって妙に旬のスポーツ選手を絡めたがる傾向にある気がします。

イチローの「カレー部に入ろう」とか。



なんなんでしょうね。

フレッシュでハツラツとしたイメージに持って行きたいんでしょうか。











・・・・










あれっ(∵)








書いてる途中に



そんなにスポーツ選手使うの多いか??


って気分になってきたぞ。












あっ(∵)









わかった






完全にコイツのせいだ。バンザーイ\(^o^)/




当時のCMの中で公共広告機構のCMに匹敵するくらいインパクトを残したJリーグカレーのCMがフラッシュバックしたのであろう。



食べる直前に一旦カメラに目線を送るマサオ君や、途中のお父さんが生唾を「ゴクッ」ってするシーンとかわざとらしくて良いですね。




あと「盛り付け例」がご飯にぶっかけてるだけっていうのもポイント高いです。




よく考えたら「が大きい」とかのシリーズもありました、ありました、ありました・・・・・






と、いうことで(?)酔いも良い感じなので


Cro-magnonの「4U」リリースパーリー行ってきます(∵)ノ




久々にお会いできるので楽しみです。







でわ(∵)ノ



ウニ

この記事へのコメント
カレーな苦手やけどクロマニヨン見に行きたいー!
かなり久しくお目にかかってないです…。
また感想聞かしてなぁ☆
2009/10/09(金) 20:24 | URL | こず #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/67-728ca9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
