ラディコン

シルバーウィーク中の名古屋でのライブの日、西宮を出発したメンバーを京都の藤ノ森ってゆうスーパーマイナー駅で待ってました。

そしてスーパー渋滞で、二時間半ほど1人で待たないといけませんでした。

ブラブラしてると、なんとラジコンサーキットがあった!!!

090921_130345.jpg

なんか作業台みたいなとこで皆、ラジコンいじってて、できたらコースで走らせて、また作業台へ向かう、の繰り返しでした。

おっさん率多し!!!

皆見た目筋金入りです。


めっちゃラジコンのスピードは早くて見入ってしまいましたが、10分ほど見てたら飽きました・・・


んで僕らがイメージしてるラジコンの大きさではなくて、相当小さい、目測20cmぐらいの大きさでした。


この後は、サブカル本を読んで時間をつぶしました。


観音

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/58-f71218de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
