早朝(∵)


今回の東京行きは早朝に出発パターンです(∵)


変なタイミングで目が覚めたので、このまま起きとこかな。



それにしても季節の変わり目が色々とシンドイですww

喘息、鼻炎などw


もっと、こう、少しづつ寒くなる感じとか、秋の匂いとか、変化を楽しみたいです。








ん?(∵)






匂い??









そういえば、うちにも

毎年この時期になると


「キンモクセイの匂いメッチャ上がるわ~」


とSawagi出すやつがいますな。






彼のその言葉は俺の中で秋の訪れを感じさせる物ランキングの7位に入ってます。






確かに季節を感じる匂いってありますね。








と、いうわけで(?)


最近、天気が良かったので


外出した時に


「キンモクセイの匂いってもうしてるんかな?」


と思い、鼻から空気を吸い込むと










ブタクサにやられました。


なんかもう、クシャミ止まりません。


ジャガージュン市でいうところの、オシャミです。


450px-Ambrosia_artemisiifolia_080908.jpg


全然ピンと来ないですが、こちらがブタクサですって。






以上の事を踏まえた上で、ライブ頑張ってきます。



皆様、風邪には気をつけて下さい。



雲丹亀卓人


この記事へのコメント
今日の出番は何時からですか?
2009/09/27(日) 14:46 | URL | ☆ #Zr2/WiYY[ 編集]
くみこもキンモクセイの匂いめっちゃ好き!!
好き過ぎて、くんくんくんくん、ずーっとしてまうもん。

ブタクサてこんなんなんか。
はじめて見たわ。
2009/09/28(月) 01:45 | URL | くみこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/56-edb3ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
