シルバー(∵)



いよいよシルバーウィークですね。


・・・って、いつのまにそんな俗称が付いたのかw


5月のゴールデンウィークに対を成すようにして付けられただけかと思いきや、
敬老の日も含まれることから「シルバーシート」的な所から連想して付けられたという話もあるとか。無いとか。

てっきり毎年発生するものと思っていたのですが、あくまでも偶然祝日が重なってできただけのようですね。(今日知りました)


次回は6年後の2015年ですって。


イチローが15年目の連続200本安打を打つ年で、



我々は・・・・・・



世界に・・・・



d69aa9f2.jpg



(∵)




ちなみに2099年も偶然が重なってシルバーウィークです。




わぉ。ドラえもん発売まであと少し。



20-104m.jpg






さてさて、大型連休ということも相俟って御多分に漏れずビックイベント目白押しです。




一発目コチラ!!


ktop.jpg

kmf_b.jpg


KYOTO JAZZ MASSIVE
FPM -Fantastic Plastic Machine 田中知之
SOIL&PIMP SESSIONS
JAZZTRONIK
中田ヤスタカ(capsule)
DEXPISTOLS
☆Taku takahashi
DAISHI DANCE
COLDFEET
浅野忠信
BRYAN-BURTON LEWIS
SAWA
Sawagi
DE DE MOUSE
社長(SOIL&PIMP SESSIONS)
M-SWIFT



わお(∵)



こりゃすげえww



超気合はいりますね


200953000030.jpg






雲丹亀 卓人


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/47-d3ea7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
