ヒャクマンドルノピカピカ

神戸はJams blues landへお越し頂いた皆様、はじめましての皆様、

ありがとうございました!

いやー、なんかガラス越しの素敵な夜景をバックに、

ピカピカしてしまってすいませんでした。w

ほんと素敵でした!電気消していただいて、正解でしたw

いつもほんま素敵なライブかましてるカットマンブーチェ&初めて見てめっちゃかっこよかった
片山ブレイカーズ&ロッケンローパーティ!
おもろかったです!

ありがとうございまいた!



さて、連ちゃんライブですが、続きましては
★★9月11日(金)★★
鰻谷sunsui

Keyco " Walk in Romantica " Release Tour . with Keison

LIVE:
Keyco
Keison
Sawagi a.k.a KARAKURI
■ DJ:moonieman
OPEN 18:00 / START 19:00
sunsuimart 特別価格 2700YEN ( DRINK代別 )
ADV.2800YEN ( DRINK代別 )
DOOR. 3300YEN ( DRINK代別


51OttzVHx3L.jpg


keyco姉さんおめでとうござます!

盛大なパーティに仕上げたいと思います!


コイチ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/42-e5a8eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
