お詫びと報告

えっと、WEB管理担当のコイチです。

ただ今ホームページをリニューアルしてもらっている最中ですが、

ライブスケジュールを更新して、画面を確認すると、

ライブ日程の順序がランダムに掲載されてしましました。。

ご覧頂いてる皆様、混乱させまして

ごめんマサイ!ゴメンマ!! ごめんな!!

すいません。

バグの原因が解決次第、盛大に公表いたしますので、

もうしばらくお待ちくださいませ!


関係ないですが、
EMI MARIAちゃんのバックバンドの時に知り合って
この、WEBページの件で大変お世話になっている、光永君と言う
風貌がチョーガテン系のめちゃんこたくましいお兄さんがいるのですが、

完全に年下には見えない、異常なまでの貫禄を搭載して、
その割りに、酒は飲めないやら、繊細なコンピューター関係の仕事をやっていたりと
何かとギャップがおもしろいお兄さんなわけですが、

ホームページの管理画面で、

ライブ情報を更新すると、

ライブ情報更新したで~!!!

って、無駄にでっかく画面に表示されるという、チョーガテン系な設定を行ってくれていて、

夜中に一人でふきました。

そんなんしたら君・・・そのまんまやがな!!

ちなみにケータイの登録に

ギャップの男 光永 
で登録されていて、

慣れるまで、探すの手惑いました。
(ニコから送ってもらいました・・w)ややこしいっす!w



と、言う報告でした。

しばし!お待ちください。


コイチ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/36-39913b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
