

Windowsが飛びました\(^o^)/







なんかもう┗(^o^)┛パーンッテナリマシテネ








OSが飛ぶってアンタwwwwどんな状況やねんさww(∵)













・・・・・・・・と、いう訳で久々にノンパソコンライフが少しだけ続いてたのですが、特にコレといって生活(生存活動)に支障が出るという事はなく、むしろ溜まっていた用事が順序良く片付いて行きました。






ばんざーい









って、、、







完全にパソコンに時間を奪われてた訳ですね





ん?(∵)






いやいや、





パソコンのせいと言うよりかは



結局自分のせいなんですが。





情報過多の誘惑に負けてしまうのです(∵)


一つのことを調べたいのに関連リンクとかでどんどん深い関係ないページまで見てしまって・・・・とか。





なんかこう、部屋を片付けてたら中学の卒アル(卒業アルバムの略だよ♪)を見つけて、最後方のページの「その3年間に世の中でどんなことがおこったかコーナー」とか「友達に書いてもらったのは良いけど、テンション上がりすぎて何書いてあるか全然読まれへん字のメッセージのぺージ」とかまでしっかり見てしまって、気がついたら晩御飯を作らなアカン時間になって、でもその流れで高校時代のプラトニックなプリクラとか出てきてまたズルズル見てしまって、なんか、もう、バンザーイ的な。




ね(∵)




いや、知らんけど。





まぁ、勉強になりました。(ホントか?)










うおっ!!!!







まさか2回連続で自分のだらしなさを露呈するエントリーになるとは!!!!


だらしねぇな!!




PS:Sawagi関連でPCからの連絡事項が滞ってしまっていた方々。申し訳ありません。すぐに連絡します!!




200953000186.jpg



雲丹亀卓人
この記事へのコメント
分かります~

あと、卒アルでわかります~

通じない人居るのか(∵)
→真似してみた…
2009/09/05(土) 03:24 | URL | NECO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/35-01469389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
