ランディ・バース

とうとう9月ですか。

ひとつ前の、新宿サウナでの朝一の観音への拍手ありがとうございます。

ある程度しんどないと、逆にこのテンション無理っす。


先日の吉祥寺のライブで、花畑牧場の生キャラメルとやらを、初めていただきまして、疲れた体に染みました。

090830_014100_20090901020622.jpg

んでいつも東の方面へ行く時、目に入るのが、ナガシマです。
このジェットコースター、相当乗りたいです。

イっちゃうんだろな~。
090830_095228.jpg


今日は各々で曲作り 観音
この記事へのコメント
うん、これは結構
いっちゃったで~☆

だって日本か世界の中で
いっちゃん早いねんで~★

今度みんなでいって
いっちゃうしかないなあ!!わら

ひゅ~
ひゅ~
2009/09/01(火) 09:00 | URL | #-[ 編集]
友達に無理矢理乗せられたときは死ぬかと思いました☆
2009/09/01(火) 14:08 | URL | #-[ 編集]
まだ、あと4つあるゾ!
北海道からの愛ですわ(笑)
2009/09/01(火) 18:32 | URL | あゆ #-[ 編集]
こりゃイクわぁ!!!
是非行ってイキたいなぁ☆
いつ行くぅ??
2009/09/01(火) 21:36 | URL | こず #-[ 編集]
>かお
じゃあまたそん時の話じ~~~っくり聞くわな。
そん時出た声だとか、顔だとか。
コラ!!!

いっちゃん早いん!?

じゃあいくのも早いやろな~!!!


>名無しさん
無理やりにでも、よう乗りましたね・・・

すんごい角度ですよね。


>あゆみ
北海道はスゴイな。

また疲れて甘い物欲する口にしとくわな。


>こっちゃん
これは100%イケるっしょ!?

イケない女の子もこの乗り物さえのれば大丈夫!!

って一体何のブログや。。。
2009/09/02(水) 20:26 | URL | 観音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/29-bec7f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
