ありがとう~伝えたくて~

いや~色んな事ありました。

ではまず、regaツアーファイナル恵比寿リキッドルーム!!

この日は完全に内緒で大阪から見に行くサプライズ。

歯医者行くだの何だの、次の日大阪でライブだの何だの(これほんま)をツイートしつつ、こいつらさすがに大阪からけーへんやろニュアンスを出しつつ、行ってやる!!を試みました。


いつも東京へ行く時と同じ時刻に出たのに、なんと東名でいたるところで事故渋滞・・・


表示の時間では完全にライブも終わってしまうということで、ここで初めてライブに行くことをツイッター上でばらす。

その内容は、

「お願いやから時間押してくれ。まじで間に合わん」


この願いが届いたのか、なんとか3,40分程見れる時間に到着。


ちょうどMC中で、僕らに気付いたギターのアキラの顔が忘れられん!!!

どうやら成功の様だ。


ライブで飛び跳ねつつ、感動しつつ、涙しつつ、終わったあと楽屋にコレを持って行きました。


__1.jpg

特製寄せ書きフラッグ。


たくさんの方の協力のもと、寄せ書きが敷き詰められました。

regaもめちゃめちゃ喜んでくれて、嬉しかった。


チョケた内容もむっちゃあります。

トラッキーだのエリック・クラプトンだの、ヴァン・ヘイレンだの、各界からのお祝いの言葉が寄せられております。


で、もちろん打ち上げを楽しんだとさ。


いや~リキッドをパンパンにしてたrega、悔しくもあり、羨ましくもあり、ほんといい刺激をもらうバンドです。


おめーら、絶対ずっと音楽やろな!!


撃沈して帰りました。



そして翌日は大阪でライブ。

出番前にスーパーテンション上がることが!!!


!!!!!!!!!!!!
___20110217005002.jpg


regaのファイナルも一緒に行った、島根からの刺客、たけちゃんがなんと40個のチキンナゲットを差し入れ!!!

バカです。

ほんとバカです。

あるマクドに一時間前にTELし、作ってもらったそう。

相当周りの目が気になったらしいけど、僕らのためにこんなバカしてくれたことに、ほんとに感動したよ。


この時、ツイッターが大盛り上がりを見せました 笑



ナゲットのおかげか、ライブも大盛り上がりに終わり、久々の大阪でのライブ、存分に楽しめました。

ちょうどバレンタインということもあって、たくさんのお菓子を頂きました。


今まで生きてきた中で、一番たくさんもらったよ!!

嬉しい。

皆さん本当にありがとう。

ひとつひとつ、噛みしめていただきます。


この二日間、島根のたけちゃんには本当にお世話になりました。

この男、ただもんではないです。

本当に感謝です。

これからもお世話になるであろう男です。

皆ほっといたらダメだよ。



観音






この記事へのコメント
ちと、感動しちまいましたので初コメント残します。

regaサプライズ、全く関係ない私でさえ心暖まりました!!ツイッターリアルタイムで見ながら、まさかの展開に間に合ってほっと゜+。(*′∇`)。+゜
あと、チキンナゲットパーティー(笑)最高最強!

うちもサプライズを某有名アーティストさんを巻き込んでやったんですが、大変でしたがやる方も楽しかったです(・ω・)!

あ、バレンタイン受け取って頂き(笑)有り難うございました!
Sawagiチロル宝物にします(m'□'m)つ■おおきに!

あと、長くなりましたが…ライブ楽しかったです!!
2011/02/17(木) 18:46 | URL | もこもこ #vbu/5PMA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/274-9149b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
