ハツママツ!

とゆうわけで、先週初の浜松に行って参りましたよん♪

初めての土地に呼んでくれたavengers in sci-fiの皆ありがとう!!

縺ソ繧薙・+702_convert_20110210020521

温かく迎えてくれた浜松の方ありがとうございました。
清水の時に観て、また来てくれた方も結構いて、嬉しかった!

いや~しかし最近、、刺激しかもらってません!!!!!!

刺激が強すぎると言っていいでしょう!

帰りは浜松らへんにしか無いってゆうハンバーグ屋さん
『さわやか』に行って来ました。

名物のげんこつハンバーグは、確かにハンバーグの常識をくつがえす美味さだった!

縺ソ繧薙・+706_convert_20110210021104

縺ソ繧薙・+707_convert_20110210021130



しかしこの店、味と店員はめちゃめちゃパンチあるけど


『さわやか』なところがなにひとつ無い。



アベンジャーのタロウちゃんと、全国展開できない理由を探して笑った。


まだまだ全国行ったことのない場所ばかり!
楽しみはつきないねぇ~♪

みんぷ 711

哀愁 ニコ
 




この記事へのコメント
サインありがとうございましたー!

sawagi初めましてでしたが超絶楽しかったのでまた必ずいきます^^*
むしろこれをきっかけに浜松にたくさんきてください!w

さわやかに爽やかさを求めてはいけませんwww
2011/02/11(金) 00:38 | URL | なな #oV8DogZE[ 編集]
ななさんありがとうっ♪
また浜松行ける様に、宣伝して!笑

さわやかやのに!!
でも店側も、ほんとは店の名前げんこつの方が良かったって気付いてるね、、店内にげんこつって書きすぎやもん。
2011/02/12(土) 18:35 | URL | ニコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/272-0f3bd6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
