ちわす、しわす。

どうもご無沙汰ぶりです!

皆もう新曲は聴いてくれたかな~?

まだの方はゼヒゼヒ!!



世間は12月を迎えて2010年も終わりが近付いてますが、
僕は例年ほどその感じがありません♪

もう来年にヤルこともポツポツ決まってるからかなぁ。。


気分はもう2011年に半分入ってしまってます!

つまりそれ位2011年は重要だし、オモシロイって事です!!!!!


まだ早いけど、振り返ると今年一番印象深いのは

やっぱregaとのツアーからの一連の流れかなぁ。

写真多すぎるから、載せとこ。

これは夏か。。ここから
縺ソ繧薙・+338_convert_20101201185132縺ソ繧薙・+337_convert_20101201185431
ツアーで恒例になったセッション
縺ソ繧薙・+343_convert_20101201185628縺ソ繧薙・+349_convert_20101201185746
PV撮影
縺ソ繧薙・+354_convert_20101201185910
福岡の飯と酒が、美味すぎる!
縺ソ繧薙・+372_convert_20101201190029縺ソ繧薙・+374_convert_20101201190516
と、こうなるよね。
縺ソ繧薙・+378_convert_20101201191324
縺ソ繧薙・+382_convert_20101201191430
高級そばを喰らう!入店するか5分は迷った。。
縺ソ繧薙・+388_convert_20101201191544
つしまみれ姉さん達と、モーモーと!
みんぷ 402
これは、ただただ帰るとこがないだけよね。
縺ソ繧薙・+399_convert_20101201191755
途中もう、regaになってみた。
縺ソ繧薙・+405_convert_20101201191956
LIVEもしてたよ。
縺ソ繧薙・+441_convert_20101201192353
すごく暑苦しい人。。
縺ソ繧薙・+454_convert_20101201192542
クリソツ
縺ソ繧薙・+465_convert_20101201192703縺ソ繧薙・+464_convert_20101201192629
普通に車乗ってるだけで、何かオモロイ人。その弟はご飯を美味しそうに食べる人。
縺ソ繧薙・+472_convert_20101201192737縺ソ繧薙・+474_convert_20101201192805

って、写真多いわっ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず第一弾これで終わります。

ニコ








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/259-4dc791b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
