終わりました

ついに、regaとのツアー終わっちゃいました。

もう、得たものと、酒の量、笑った量が多過ぎて書ききれませんが、ツアーってええわ!!!

こんだけ一緒におると、色んな部分お互いに分かってくるし、通じ合うし、インストバンドだけに、

「言葉はいらねえ」

って感じになってきますね。

しゃべりまくったけども・・・


そして楽しい集合写真。


広島
IMG_19740.jpg
おいしい鉄板焼きを食らう。
次の日潰れるまで飲むのがわかってたので、今回のツアー初めて、
「今日は寝よう」
でわりと早くに解散。


松江の朝
IMG_19750.jpg
ここにいるほとんどが、昨晩の記憶がない。
そんなことを思わせない、この笑顔、ステキでしょ。


観音

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/255-1b36c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
