九州ええとこでっせ

怒涛の九州ツアーから帰ってきました。

いや~凄かった!!

色々凄かった!!

移動距離、酒の量、麺の量、そして熱いライブ、、、


もうね、なんでしょ。
やっぱライブってええわ!!

って事と、ツアー回るって、ほんま成長できるし、ええもんやなと。

何より、腐れ縁のregaと回れてることは本当に大きい。


どの会場も沢山のお客さんに見てもらえて、嬉しい嬉しい。


7日神戸 
久々の関西。
遠くからもお客さん多数!!
物販の敷物を購入。
ドット柄と、アメリカ国旗を購入。
めちゃイケてます。


8日福岡
ラーメン食い過ぎ。
本場は意外とあっさりなんに気づく。

打ち上げすごかった。。。
の結果。

緑色のMARC BY MARC JACOBSのかばんといえば、あのお方!!
101009_015159.jpg


9日宮崎
疲れが見え始める。
しかし!!
この日offだったregaが、なんとベロベロでフロアに参上。
Sawagi一同、アガる。

先日からの二日酔いもなんのその、ライブ後、テキーラ祭りにより、ベロンベロンに!!

コスプレありーので、大変楽しいイベントでした。
昨年もすごかったけど、今年はほんま、マンモスでした。

MEET ROCK PARTY、毎年呼んでくだぴゃい!!!

mojaに衝撃を受ける。
スーパーハードコアです。

観音久々にモッシュる。


10日鹿児島
宮崎からの移動途中のコンビニで、regaと遭遇。
101010_122039.jpg
気持ち悪いぐらい、一緒にいます。
でも心地良いんです。

なんかめっちゃ素敵な蕎麦屋に皆で行き、そば湯でデトックス。
全員寝そうになる。

九州ツアーを締めくくるにふさわしい、熱いライブでしたとさ。


この日も朝まで打ち上がり、ラーメンを食らい、朝方妙なテンションで色んなダンスをする。


そして11日
13時鹿児島出発。
深夜1時大阪着。

やっぱ遠いんですね。


本当にこの四日間、関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!!


さてsawagi次はこれです。


2010.10.25(Mon)@梅田Shangri-La

5-GO!!Anniversary THANKS TO EVERYONE~IT\\\'s a NU-GROOOOOVE!~

SELL NU SOUL ~5さいのおたんじょうびかい編



出演:tabacojuice/踊ってばかりの国/Predawn/Sawagi

AND 1artist!!



18:30 OPEN 19:00 START



前売り ¥2325  当日 ¥2535

※10/25,26,2日間通し券¥4035

(各1DRINK別 ¥500)





問い合わせ

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店 06-6373-2951

GREENS 06-6882-1224


観音


この記事へのコメント
観音くん、sawagiのみんな7日はお疲れ様でした。
25日は改めて挨拶いきますよー!!

また飲みましょうね、かならず。
無事大阪ついてなによりです(笑)

では、また!!
2010/10/15(金) 14:44 | URL | 神戸三宮RAT  かっさん #-[ 編集]
鹿児島めっちゃ楽しかったです!柵よじのぼりたい衝動に駆られたの久しぶりでした♪また鹿児島来てくださいねー。
2010/10/18(月) 02:04 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/251-8dac75e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
