さて新潟と金沢から帰りました。


regaをはじめ、またもスゲエバンド達と共に
またも初めての土地でのライブでした!

でも今回もほんまにあたたかく迎えてくれて、
しかも僕らの出す音に対して、最高なレスポンスくれて
おかげ様で僕ら自身も更にあがり
おもいっきり楽しめましたね~
これぞライブじゃねえっすか?

北陸有難う!

しかし新潟も金沢も「ええとこ」でした・・

道中日本海とアルプスに挟まれた景色はサイコーでした!

金沢は特にその街の作りに日本的な美しさを感じてよかったな~と。

行く土地の歴史なんて知ってたら行くだけでもおもしろいやろな~・・
でも調べへんやろな~俺・・


てな感じで週末からは
神戸 福岡 宮崎 鹿児島と続きます。

皆様各地で待ってますんでどうぞ宜しくお願いします!


・・シャメたまってたんでどうぞw
ちなみに妙に加工されてるのは
でかいサイズのシャメを加工したら勝手に小さくなるんで
やってるだけですw(アイフォンの写真サイズ変更のし方分からん)


横浜は山下公園 おしゃれな船やなー思ってたら
名前が「氷川丸」でした。・・おしゃれやな!
氷川丸
横浜は桜木町あたり。これも横浜って感じ。
桜木町へ
夜の中華街
夜の中華街
清水に向かってるとこやったかな?
清水へ
北陸道中、パーキングから歩いて県道に出れます・・wのどかでした。
北陸道中
これぞ日本海
北陸道
regaが燃え上がっております。
燃え上がるrega!


・・・てか旅行か!ゆう位風景シャメばっかしでごめんなさい。
しかもあんだけ言っといて、新潟、金沢の街のシャメ無いってゆう!



金木犀の香りと美しい風景は男の浪漫です

コイチ










この記事へのコメント
CDめっちゃ聞いてます。
ライブ最高に楽しかったです!
また新潟来て下さいね!!
2010/10/07(木) 01:56 | URL | あおやま #jhC0J7jE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/249-6c422ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
