携帯から(∵)

しばらくパソコンが無いので携帯から書きます

ε=(ノ゚ー゚)ノ

だから↑こんな顔文字も急に出ます。

予測変換で。


予測変換って不思議ですね。
たまに身に覚えの無いワードも出て来ますし。


この携帯は「も」って打ったら
「申し訳ないです」

って出て来ます(笑)

………って事は色んな事を断ったり謝ったりして来たんでしょうね。
多分(∵)


でも、日本人が生きて行く中で最も使う言葉が

「すいません」

らしいですね。



「これの、Mサイズ無いん?」
が、2番目に多く使う言葉だと、ダウンタウンの松ちゃんは言っておりました。


それでは、今週末から始まる激動のライブに向けて体を仕上げて行きます。


でも、今日はビールを飲みます。

携帯なので外で書いてます。

涼しいε=(ノ゚ー゚)ノ



\ウ ニ ガ メ/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/247-5bfcf10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
