10年 そして始まり

いろいろあります最近のSawagiですが、

K-106 10周年記念パーティ 東京編も無事終わりました。

おもろい事はあっと言う間に過て行き、またおもろい事があっと言う間にやってきます。

なにはともあれ
10周年。バンドを10年間、意思を持って演り続けるって、どんなんやろかね・・

たぶん、そこに行ってみんと分からん事も多いかもしれんし、

案外、さらっとしてて、「あ、10年たった。。」まー通過点やな。

位かもしれんし。

色々感じる事あるかと思いますが、

僕にとってK-106は、ルーツ的なとこもあり、やっぱりどっか特別ですね~

るつぼにしろ、今回のライブにしろ、空気がものすごいピースでハッピー!

愛を感じる空気。それすなわちK-106FUNK ism!!?
やと思いました。

久々の曲参加は照れたけどw一緒にできてよかった!

まーこれからまだまだ終わりはないやろから、これからもどうぞ宜しくですよ!

こんなん言ってますが、Sawagi も負けませんよ。

K-106 10周年の集大成↓
k-106 10周年記念パーティ のK太郎 とtom .



ほんで明日は、またおもろい事がひとつ、

いよいよ始まります!!


@鰻谷sunsui
Sawagi 初主催イベント 「Parabola」 スタート!


サンスイに19時30位集合宜しくお願いします。
parabola_conv.jpg





コイチism
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/24-48485b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
