流そう!!

やっぱ暑い夏は、避暑地に行きたくもなるんですが、京都好きの僕としては、やはり貴船です。

ほんまの、川床です。


ただ、川床料理ってのは、ほんま嫌いなんすよね~。

要は会席料理みたいなん、ほんま好きちゃうんです。

あれ食うんやったら、唐揚げと餃子と白飯食うときたいんですわ~!


やから、流しそうめんがお勧めです。

1200円でめさ風情楽しめます。


それはココ!!

ひろ文
http://hirobun.co.jp/index.html

言葉はいりません。

ほんと素晴らしいです。
涼しいです。

ここで終わりってゆう意味で、ピンクのそうめん流れてくるんですが、
「えっもう終わりですか」
って誰もが思うでしょう。

でもここはそれで良いんです。

是非皆さん行ってみてください。

e0051888_043228.jpg

観音

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/229-e6ade04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
