おかえり日本代表!!!!!


今日は書く事いっぱいあるんですが、まずはやっぱりこれでしょ!!!


W杯日本代表の戦い、めちゃくちゃ感動させてもらいました!!

ほんまこのチーム大丈夫か?って、W杯前思ってましたが、

試合を観るたびに好きになりました。


ありがとう日本代表!!!!!!!!


今回の代表にはほんま感動したなぁ、、、

特に僕の中では、闘莉王選手MVP。

負けたオランダ戦の後のインタビューで、代表に対する見方が変わった。



日本代表の戦いが終わった後の、キャプテン長谷部選手の発言

『本当に暑い応援をありがとうございました。
皆さんの応援が本当に僕達の力になってね、本当に感謝しています。
次はやっぱりほとんどの選手がJリーグでプレイしているので、
そっちのJリーグの方に足を運んで盛り上げてもらいたいなと思います。』

この発言を受けて、色んな方が言ってるのをきいたのですが

そこにいる選手たちが普段から頑張っている、
『現場』とゆうものを僕自身もっと大事にしたいし、
皆さんにして欲しいと思いました。

これは音楽にも、ほんとに同じ事が言えると思うからです。


よろしくお願いします



ニコ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/217-74f58a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
