トイレの話で申し訳ないんですが・・

昨日コンビニのトイレで大をしていたときの話です。

そのトイレは女子、男子、車椅子の方、兼用の便所でして、
出ると左手に男子の小便用トイレがあります。

急にお腹が痛くなってきた僕はその便所で用をたしてました。

すると間もなく
「早くしてくださーい!」と子供の声。
ほんで、どんどん!と扉をたたいてきました。

傍でおかんらしき女の人の声で
優しく笑いながら、「大丈夫かー??」と。

ほんでなんでか知らんけどその女性は
「もう終わりはるわ~」言うてました。

なんでアンタが俺の大の時間を判断してんねん・・
とか思いながら、結構あせってました。

最初イラっとして無視してましたが、
間髪いれずに言うてくる
「早くしてくださーい」の声が、まじではよしてほしそうでかわいそなってきたんで

ちょっと待ってや~、もう出るからなー言うて、志半ばで用を済ませると
急いで外に出ました。

僕が「大丈夫??」と。
そしたらおかんが、
めっさ優しい笑顔で「あかんかったみたいやわー^^」
言うてまして、目線の先を見ると
こちらも志半ばで撃沈した少年が小便器に座って
両手の拳を握りながら、う○ことプライドを排出中でした。

てか、おかん、なんでそんな余裕の笑顔なんかがすごい謎でした・・


何か他の方法なっかたんかいな。。w
近所で大急ぎで便所探して行かすとか。。(すぐ先に別のコンビニあったしお店もいっぱいありました)
あの感じやったら店員に何も言わずに笑顔で去ってるはず。
最低限お店に謝り倒しなさい!(予測ですんでちゃんとしてたらすいませんw)


南大阪での1コマでした。

コイチ






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/214-2c262c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
