BEAT CRUSADERS presents
"BOYZ DON'T CRY Vol.3

しゅうりょーーーっ!

めーっさおもろかったね!有難う御座いました!

初めて見てくれた人もよーさんおったと思いますが、
皆踊ってくれて僕らもチョー楽しかった!有難うでした

個人的に初めてで楽しみにしてたDJも色々見れておもしろかったなと!
噂のMoonbugも、知ってるお客さん達にはたまらん、
やられた感まんさいのリミックスなんかも投下しつつ、ばっちり過ぎる上げ方でかっこよかった!

ほんで

次のライブは11日吉祥寺です!

関東の皆様

吉祥寺CLUB SEATA
『HATENA 5 ?Butiful Girls Electro vol.1 RELEASE PARTY?』
でお待ちしております★



ってことで、米子の時のシャメ達が出番を待ってますので、
ちょい遅れですが折角ですので放流~

久々のcro-magnonちょーいけてました
くろまに2
出雲大社に行って運気アップ
大社3
大社2
大社1

大社を録る観音
録観音

温泉から見る外の風景が非常にのどかで気持ちよかった
ええとこ

実は昨日誕生日を迎えた観音

オメデトーゴザイマシタ
誕生日観音1








コイチ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/206-904b4e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
