米子最高!!!!!!!!!!!!!!!

って事で、帰って参りました。


ほんま僕等、何回目の山陰LIVEでしょうかね?笑

いつも呼んでくれて、本当にありがとうございます!!!


今回は珍しく三日間いたんですが、
酒の飲みすぎで、ほとんどどこにも行ってません。。。

三日間ほぼ酔ってましたので動けませんでしたね。

ほんまに米子の酒を浴びて来ました!!(コンビニ、あばれ太鼓、笑笑、等々)


米子BELIER
Live House ONE MAKE
Funkalive
The golden chairの皆様ほんとにお世話になりました!!!!


新たに出会えた方々も今後ともよろし~くね。


しかし米子にいながら

大阪のFABULOUS VIBRATIONS
東京のCRO-MAGNON
アメリカのsoulive

米子はどうなってるんやと思う位良いバンド大集結でしたねぇ。


最後帰らなあかんかったんが、ほんま悔しい。。

また行きたいです!!!

縺ソ繧薙・+278_convert_20100601200225



ニコ





この記事へのコメント
3日間ホントに楽しかったです~

是非また来てください^^♪
楽しみにしています★★
2010/06/01(火) 21:53 | URL | ゆーみ #-[ 編集]
Sawagi、ホンット…最高でした!!!!デジャヴは起こりませんでした
すでに今すぐ見たーいです
2010/06/02(水) 01:33 | URL | 永瀬 #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しい三日間でした(^O^)

またぜひ来てくださぃ♪
出来れば年内に←

3人で大阪旅行計画企ててます♪
2010/06/02(水) 05:56 | URL | #-[ 編集]
ゆーみさん
三日間ともほんまにありがとう♪
次はどっか患って行きますね。


永瀬さん
デジャブ起こす時間無かったわ!
君の力で呼んで下さい!

 さん
年内行けたらいいなぁ!笑
いつでも大阪来て下さい☆
2010/06/03(木) 18:59 | URL | ニコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/203-822bb9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
