
今日の昼間 新大阪でパトカーと逃走車のカーチェイスが繰り広げられたようですね。

ぬるっと噂で聞いただけなので真相はわからないですが。


パトカー凹んだらしいですよ。


こんばんは。雲丹亀です。



今週末はおそらく浴びるように潜るようにお酒を飲むと思うので(後のバッカスである)今日は休肝日にします。

多分。




山陰の皆様。お久しぶりです。


明日 久々にライブしに行きます!



詳しくはライブスケジュールを御覧下さい!


そういえば、今日ipad発売のようでツイッター上では入手した皆様が狂喜乱舞のつぶやきを叫んでますね。


・・・・何に使うって目的は特に無いんですが、どんな物なのか、どんな事ができるのか、どんな発展していくのか凄く興味はあります。


もうクラフトワークみたいに4人並んでipadでライブとかしてみよかな
TSCHAK_Kraftwerk.jpg

機材少なくて移動もスマートになるね

まぁ見た感じが地味になるやろけど

明日 皆に会ったら提案してみます。


今日はいつもの顔文字未使用

意味は無いです。


雲丹亀 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/202-8ba81f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
