PEAL OF YOUTH Vol.1

ピール・オブ・ユース~ロックで踊れ!

と、言うことで!

本日、Sawagi なりの「ロック」、かましてきました。

僕らを始めて見て頂いた方も多かったかと思いますが、

一緒に、騒いでくれたり、CD買ってくれたりと、めちゃ楽しかった!!

ありがとう御座いました。

CD購入者特典イベント(先着)やって、これなかった人もいるかと思いますが、

Sawagi のライブ珍道中、まだまだこれからですんで、ばんばん遊びにきてやってください。

そして、つしまみれ、のあのわ、やついいちろう、ほんまねーなんていいますか・・

ぶっとんでますわw

それぞれ強力に個性的な上に、それぞれのぶっ飛び方してました。。

サイコーに刺激的でした。


そして明日から、前のりで東京に向かいますよ~~

★★8月23日(日)★★
表参道FAB
K-106 10th Anniversary Party 「The Funky Maneuvers」
出演
K-106/JABBERLOOP/Sawagi(a.k.a.KARAKURI)
OPEN/START17:30/18:30
前売/当日¥2,500/¥3,000
チケット取り扱いぴあ(Pコード:329-059)
ローソン(Lコード:77593)




大阪クアトロは大盛況に終わった、
K-106 10周年記念 ド派手なパーティ
東京編!

是非!



コイチ




この記事へのコメント
ヤバかったす!
自分もまわりもマジノリノリでしたよー♪

あ、サインどーもでーす☆
2009/08/22(土) 17:47 | URL | sack #WdM.VUD2[ 編集]
ありがとうございました^^

みんなのってくれてて嬉しかった!

なんぼでもサインしますよ!

またおこしください☆
2009/08/26(水) 23:45 | URL | コイチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/20-1e58266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
