いかなご∵


タイトルはこの時期に僕の地元の垂水で異常な盛り上がりを見せる魚です。

「クギ煮」と呼ばれる甘辛く煮込んだものが必ず弁当に入り込んできます。

全家庭に。

もちろん今シーズンのイカナゴは僕の家の冷蔵庫にもあります。

別に、全然バンドに関係ないのですが、急にプッシュしたくなったので今回は許してください。


大げさに聞こえるかもしれませんが、いたるところで

「いかなご」

と書かれたノボリが立ち並びます。


近所のクリーニング屋さんにも

「いかなご全国配送いたします」

と張り紙がしてあったくらいです。


いや、本当に。


一番栄えている駅前のロータリーにはエンドレスで

「いかなごソング」

が高らかに鳴り響いていました。

学生時代このシーズンになると毎朝聞いていたので歌えます。

いや、マジですって。


もう、はがちーんっ!でしたよ。

で、早速 検索してみると・・・・


うおっ!!出てきた!!wwww


凄い時代!!


思い出カムバック!!


曲が聞ける!!


しかも、歌詞カードまである!!


しかも、譜面まである!!


しかも、なんか4つうちでエレクトロだ!!ww


突然のキーチェンジ音の配置も斬新でこれは・・・


俺が今Sawagiの音楽をやってるルーツになっていたのではないか!!






・・・・いや、ないか。



いくらなんでも無理矢理いかなごとSawagiを関連付けようとするのは諦めます。


別にそんなにエレクトロでもないです。



・・・・でも、残念ながら「二次使用禁止」とあるので

コチラからググッたという事で見に行ってください。

一番上にあるページです。



そして、いかなごを・・・・愛してくれ。


24日はクギ煮ダンスで行きます(ません)



雲丹亀
この記事へのコメント
うぁー!!

ダウンロードしてしまったぁぁ!!笑
2010/03/19(金) 02:18 | URL | max #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/174-4fa1164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
