最近はSawagiは制作ばっかしやって、すっかりインドアな感じになってますが、

この機会に僕のキーボードセットもリニューアルしようと試みてます。

僕は元々ピアノ系(ピアノ、ローズ、ウリッツアー、クラビネット)ほんで、オルガン等、
70年代のソウルやファンクやジャズ系のビンテージもんばっかし好きで、
なんやったら、MIDIもエフェクターもコントロールペダルもなんかそうゆう
これぞ鍵盤奏者!的ややこしそうなものには一切興味が沸きませんでしたw
というか機械自体、配線も含めややこしそうな事にはなるべく触れないでいましたw

だから、他のキーボード奏者で、
PCまで置いて音源使ったり、足元やら手元やら
何やらいっぱい置いてるの見て、大きなお目目を丸くして見てました。

昔、数学勉強してると頭が痛くなってましたが、それと似たような感覚になるこの手の配線。

アウトドアな音楽家に憧れる僕は、
そういうインドア的なセッティングを見ても特にテンション上がる事もありませんでした。


でも、いざインドア的リニューアル(めっちゃ少しですがw)してみると
割と「俺かっこいいかも・・」という優越感が生まれましたw

只今試行錯誤してますが、
次の3月24のクアトロライブまでには仕込みたいもんです。

鍵盤奏者限定ブログですみません!

IMG_0140.jpg


それと全く関係ないですが・・
先日なんとなく
「96時間」 という映画を見ましたが、
異常に強い、娘思いのお父さんの映画で、
最後まで予想を裏切るぶちぎれた強さでおもしろかった。。w

スティーブンセガールより強いおっさん初めてみました。
しかもやり口が全然紳士さがない上に、完全なるハッピーエンドという驚愕の流れw



でもやっぱりグランドピアノが一番好きなコイチ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/170-0a335355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
