こ~っれこっれぴ~っちぴっち もくようび~♪



Sawagiの主催するイベントがついに始まります!!!
僕等と一緒に皆で楽しみましょ♪

LIVEは仕事の方の事も考えて、遅めにスタートするし、
(でも早く来れる人は早く来てね!!)
皆仕事終りにまっすぐSUNSUIに来てっ!

本気シェフのめちゃうまご飯もあるからご飯食べずに来ても大丈夫やで!
僕試食したけど、はっきりいって安すぎる内容です。

他にも激ウマSweets食べたり、ALOHAに期待したり、
ニッタさんに写真とってもろたり、DJのかける普段聴かない
音楽に自分の新しい1面を探し出したり。

オールイベントでもないし、木曜の晩ちょっと遊んで、
金曜1日頑張ったら週末へのいいステップになるでしょ?
週末にむけてはずみつけましょうよ、兄さん、姉さん。




んで記念すべき一回目のゲストLIVEは

『Psybava』  http://www.myspace.com/psybava

僕等と同じインストバンドですが、また違った世界観を持った
素敵過ぎるBANDです!
知らない人は知らなきゃ損、損!!!
とりあえずLIVEが聴けるから、myspace聴いてみて!!!

そしてこのフライヤーも!!!
parabola_conv.jpg

いつもお世話になってるMMGSKのcover君にお願いしたんですが
すでに可愛い仕上がりやけど、4ヶ月分集めて初めて楽しい仕掛けつきっ!

cover君いつもありがとう!


もちろん僕等のLIVEも少し長めにあります。
『ibiza』のPVを手掛けたSpicaDesignによるVJ付きやでっ!

もう言いたい事満載のイベント!!!
豪華な内容はこちら

8/27(Thu)  
at 鰻谷SUNSUI

『Parabola』

LIVE:
Sawagi(a.k.a.KARAKURI)
Psybava

DJ:
MATSUMOTO HISATAAKAA(VINYL7 RECORDS)
moonie man a.k.a FUNKY MIC(韻シスト MMGSK)
社長(WARAJI)

VJ:
SpicaDesign

PHOTO:
K.NITTA

FOOD:
Nackle

DESSERT:
Miw

GIRL:
ALOHA

ADV. 1500YEN ( DRINK代別 )
DOOR. 2000YEN ( DRINK代別 )

10日後待ってます!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/17-8d909880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
