ドモアリガット

遅くなりましたが・・・


昨年の10月23日に呼んでいただいて出演した

MEET ROCK PARTY09

in宮崎SR-BOX

の動画をYouTubeにアップしてもらってます!!


※パソコンでどうぞ。


※曲中に僕がマイクでイタリア語みたいな言葉で叫んでますが気にしないで下さい。
イタリア語です。


うーむ。少ししか経ってないけど懐かしいww

改めてMEET CREWの皆さんアリガトウございました!!



宮崎も鹿児島も最高に楽しかったです。


関西圏の皆様。

3/24まで少し期間が空きますので動画でSawagiをお楽しみ下さいww


今からスーパー銭湯 + スーパー雲丹亀 = 銭亀。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/169-243c7e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
