え~っとこっちのブログに書いたつもりだった記事が、自分のブログに書いてました・・・


言われるまで気づきませんでしたが、わりとクオリティー的には高いので、また載せます 笑



最近はもっぱらメンバーと会ってます。

恋人です。

いや、それ以上だな。

恋人以上家族未満です。

昨日も一日中、制作してました。


そのひとコマです。

100305_200433.jpg

ん??

なんか付いてます。

牛タンだ!!!!
しかもスモークの方だ!!!
100305_200447.jpg


コイチにも何か違和感を感じます。
100305_200940.jpg

やはり牛タンだ!!!!
こちらもスモークだ!!!
むしろ使い回しだ!!
100305_201006.jpg

どうやら気付かずに熱いプレイをかましてる模様。


と、最近のSawagiはこんな感じで張り切ってます。


観音
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/167-333a9ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
