

あれーー∵


これ



次俺なのかなーーー∵



って感じで誰の順番かわからねえ状態です。



良い感じでお酒を飲んでおりますわいな


今日ぐらい

大人だから小さく歌うくらい笑うくらい許してね(椎名林檎)











昔の写真を少しだけ引っ張り出すくらい許してね(雲丹亀卓人)


CIMG0863.jpg
はい観音シビレル!!


CIMG0870.jpg
はいニコやんシロクロ!!


CIMG0153.jpg
後ろに小さく映っているのが前回紹介したSawagiの担当の方です。

CIMG0026.jpg
相変わらず俺の目怖い


CIMG0828.jpg
そして元気ハツラツだった頃、八坂神社への参拝。



いやー皆さん。

少しでもSawagiの等身大の姿に触れていただけたでしょうか。


ネタが無い時はちょいちょいこういうの挟んで行きますので皆様楽しみに(?)しててください



うに☆がめ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/165-81a826c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
