おはようございます。

今日は1983年に大阪市営地下鉄谷町線が開通したメデタイ日ですね。

ニコのエントリー見て思い出したのですが、

昔参加した友人の2次会で

「2次会に参加してる人の名前を使ってビンゴ」

っていうのがありました。

たてヨコ5マスづつあるのでゲーム開始までに25人分名前を聞いて回らないといけません。

これによって知らない人とも交流ができるというまぁ、なんか、アレなシステムですね。


で、始めは張り切って女の子ばっかりに・・・いろんな人に聞いて回ってたのですが、自分の名前を伝えるたびに

「すごい名前ですね」
とか
「出身地はどこですか」
とか
「どんな漢字書くのですか」
とか聞かれまくって
イチイチ説明するのが面倒になって

結局 残りのマスを同じ席の知ってる奴ばっかりで埋めました。

ぜんぜんビンゴになりませんでした。

雲丹亀です。


さて、今日はリハ終わりで梅田のAKASOに遊びに行って来ます。

こないだご一緒させてもらったthe telephonesに招待していただきました。あざーす!

一年ぶりくらいに見るサカナクションも楽しみです。


・・・って、この面子はAKASOパンパンになるでしょうねww

疲れそうやけど飲んで感覚を麻痺させます。

うねりの中を歩き回ります。疲れを忘れて

うおー!!楽しみ!!




では今からスタジオで新曲制作に入りまーす。

みなさま楽しみにしててくださーい(∵)ノ




雲丹亀卓人
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/154-54626de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
