音楽の生まれる時

音楽ってロケーションによって聞こえ方変わるなーとよく思うのです。
例えばレゲエを夏の海辺で聞くとすんごいマッチしたり、(他もいっぱいありますが)
よりその音楽が生まれた環境に近い環境で聞くと、はまったりする現象。

今日は夜中のジョギングでスンゲーミニマルな音楽を聴きながら走ってみました。

なんと言いますか・・・スッゲーストイックな気分になりました・・w

それはまさにチャンピオンシップを2週間後位に控えたロッキーのジョギングみたいな気分やと思います。
(一生理解でけへんやろけど)

たぶん5,6キロ、時間にして4、50分しか走ってないのに、
42.195キロ目指してるかのような気分(これも一生経験する予定なし)

トリップしそうになりましたw
結果、たぶん・・ごっつマッチしてました。

だから僕の理論によると・・
ミニマルミュージックは夜の長距離走の途中で作られたんやという事です。

違うと思います。






実は今年も出ました

仙人in 十津川野猿(観音カメラより)
IMG_4987.jpg
白黒!ww


コイチ
IMG_5005.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/146-c780078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
