新年会写真1


それでは、今日から写真を一気に公開して行きます。


1日目は観音が載せてくれていたので少しにします。


a.jpg
谷瀬のつり橋にて。
小屋に詰め込まれていたオジサンに撮ってもらいました。



移動中綺麗な川があったので立ち寄ることに∵
d.jpg
今年は仙人が不作の年でした。残念ですね。


c.jpg
十津川温泉で温まり・・・


和歌山のホテルへ!
1.jpg
例の事件が起こる少し前です。www




2.jpg
2日目、早起きして友が島へ。
船です。大人なので。



3.jpg
「綺麗~☆」・・・・って、ならない荒々しい海岸。
そういえば吉川晃司が何故かこんな感じの島でサバイバルしてたなww


第2砲台跡到着

CIMG15531.jpg
Sawagiはゴミを必ず持ち帰ります。

4.jpg
今にも崩れそうなので迂闊に近づけません。


CIMG15571.jpg
豪快に海に落ちてましたww









つづく(∵)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/143-539c9d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
