上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恒例の新年会、そして今年初Liveも無事に終え、
やっとsawagiの2010年がスタートしたなぁといった感じです!!!

名古屋に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪

大阪からも東京からも観に来て頂いてて、
ホームグラウンドの様な気持ちでLiveが出来ました!

regaと一緒にお互いの2010年初Liveを迎えられたのも
個人的にめちゃ嬉しかったですねぇ♪

でもその充実した日々の写真を僕は全く撮影してないので
それは皆に任せるとして、僕は新年会で起こった
恐ろしい出来事について書きたいと思います。


十津川を観光して、山道を通って和歌山に移動し居酒屋でひととおり飲んだ後、
HOTELの部屋で飲み直そうとゆう事になりました。
コンビニで酒やツマミを買って部屋に戻り、
観音、雲丹ちゃんがそれぞれのベットに座り、真ん中に机を置いて
それを挟むように僕とコイチは椅子を出して座りました。
机の上にツマミやお酒を広げて、次の日も朝は早いのにかなり遅くまで騒いでいました。

酒もかなり入って酔っ払いながらも、話題もかわるがわる白熱し、
ちょうど僕が病気の話題を話していた時の事です。

観音がおもむろに身を乗り出して机の上に置いてあるハイボールの空き缶を左手でとり、
空いた右手で、喋っている僕の膝を軽く「トントン」と触ってきたんです。

会話が止まり、皆が観音の方を見ると
観音は驚いた様な、真剣な様な顔をして後ろのベットにのけ反りました。

一瞬の沈黙があったあと皆が、

「え…なになに?」と観音に聞くと、
観音は真剣な顔付きのまま

「途中からわかっててん。」

「違うってわかっててん。」


何の事かわからず、皆があっけにとられていると。



「ニコの膝がお茶入ってるポットに見えて、飲もうと思って…。」




怖かったです。

寝る事にしました。

あの時の優しく掴まれる様な感覚が、まだ膝に残っています。

ニコ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/137-37e0bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。