晦日ですか(∵)


そうですか。


いやー。


改めて考えてみてもSawagiにとってはとても長く深く広く早い一年でしたね。


今年最後のブログの順番なので色々と振り返ってニュースベスト10的な物でも綴ろうかと思い、色々考えてたのですが。。。。


まぁ、今年1年もメンバー一同が


健康で大きな怪我や病気をしなかった


ってのが何より一番ですね。


新年会は御参りでも行きましょうか。


来年は今年より長く深く広く早い一年になるように頑張ります。



ちなみに今日はRADIO CRAZYに遊びに行って来ました!!

Image010.jpg
ずっと見たかったアーティストとか沢山いて大量に刺激を戴きました。

もう最前列くらいでキャーキャーなってましたよ。ワタクシ。


初めてライブを見れたレミオロメン(実は大好き)の一曲目が

いきなり「粉雪」で鳥肌が実るくらい(ん?)テンション上がったのですが

ここ最近は忙しかったのでこのバージョンばかりみてたので

↓※パソコンで見てね



少しだけ長く感じてしまいました。


でも目頭が熱くなりました。

ホントだよ!



それでは良いお年を~



雲丹亀

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/130-46d00065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
