
ながらで何かをするんて、行儀悪かったり

エチケットに反するとかで、世間的になかなかアカン感じですよね。



“食べながら喋る”


“トイレしながら新聞読む”


“歩きながらタバコ吸う”


“電車乗りながら女のひとに触る”(チカンあかん!)


“僕の中学生の頃”(多感)


“阿部サダヲ 主演映画『なくもんか』”(泣かん)



…まぁ色々と確かにアカン事ございますが、

“ながら”の使い方を誤らず

しかも完璧にマスターし、且つ相手に気付かれもしなければ

とても効率はいいし、良い“ながら”もとても多く存在するはずです。

音楽の世界でゆうなら、ギター弾きながら歌うたう。的なね。


なぜこんな事を書いてるかとゆうと、

昨日僕は、LIVEなのに寝坊してめちゃくちゃ時間無かったんで


風呂入りながら、飯食う。


ってゆう初めての“ながら”にチャレンジしてみたんです。

しかしこれがまぁ散々な結果でして。

ヒゲ剃りながら口ん中モゴモゴってゆう時なんかは、

もう脳みそが、どれ一つとして正解の行動をしてくれませんでした。

時間余計にかかりましたわ。

でも、そこであきらめたら試合終了らしいんで

日頃から役立つ“ながら”にチャレンジしていきたいなと思っています。



最終目標は、

テレビつけて、雑誌見ながら、友達と電話しつつ、マニュキア塗れる様な

大人の男になることです。


ニコ

この記事へのコメント
ご飯食べながら、お風呂に入った事はないですね…
チャレンジャーですね(笑)

男性は、ながら 苦手な人多いみたいですね。

女性脳、男性脳の違いですかね。

わたしは、最終目標、結構イケると思います。(やった事ないけど…)

だけど、地図をグルグルまわしてしまうし、方角とか意味不明です。


ニコさんも、軽く出来そうな気がします。
なんたって、ドラムが出来るのだもの。
2009/12/19(土) 01:12 | URL | NECO #-[ 編集]
ドラムも苦手ですよ。

風呂場にカツサンドがいっぱいこぼれ落ちました。

あの日の涙の様に。
2009/12/20(日) 17:02 | URL | ニコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/123-3b61201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
