ありがたきお言葉達

DSCF1952_convert_20090812063755.jpg

どうもおはようございます。

Drumのニコですよ。ニコといえばDrumですよ。

え~サマソニも終わり、抜け殻になりたいところですが

そうもいってられまへんねん。



LIVEやらなんやらいっぱい決まってます!!!



ほんで皆々様『hi hop』聴いて頂けましたでしょうか?

今回の1stリリースにあたって僕達の尊敬するミュージシャンの方々から

コメントを頂いて、リリースフライヤーとゆう物を作ってたんですが、

大阪、神戸、東京等でしかほとんど配布されてないんです。

それではこのあいがたいコメント達が


MOTTAINAI!!!


って、ケニアのワンガリ・マータイさん

Wangari_Maathai.jpg

にもゆわれそうなんで、ここに載せてみました。ワンガリ・マータイさんの写真を。

(嘘うそ。ポポポ。笑)

のりぴ~みたいなんちゃいますよ。


凄いメンバーやから読んでみて♪


ファーストアルバムの完成、及びリリース御目出度うございます。
a.k.a.カラクリ。そこんとこ、ずっと携えていってください。
金斗雲みたいなものに成って、たまに俺を乗せてくれなえ。
RESPECT
三宅洋平(ex.犬式 /nbsa+×÷)



すごい!
RED SPIDER (JUNIOR)


あちゃ~っ 派手にやらかしてもうてる。。。
アレ!? でも踊れるっ!
なんでも飲み込む食いしん坊4人による天下一品なアルバム
こってりしてるわ~!
ゲプっ
FUNKYMIC(韻シスト)


月並みな言葉やけど、尊敬の念と魂を込めて、シンプルな言葉で。
「単純にカッコええと思う。」
昔から知ってたけど、やっぱりこの4人が創る音楽はホンマに最高です!
これからもお互いに、良い音楽創ろうな!
リリースおめでとう!
ウリョン(cutman-booche)



言葉は要らない。聴け!踊れ!騒げーっ!!
そして全国有名レコード店の担当者の皆様方。どのジャンルの棚にこのアルバムを並べるかで緊急会議を招集して下さい!!
M.Hisataakaa(Vinyl7 records/A.Y.B. Force)


リリースおめでとう!!!
フレッシュでユニークでグルービー☆
若いエネルギー満々な、かなり温度の高いアルバムですね!
また一緒にフロアを湧かせてみたくなりました☆
また音遊びしましょ☆
これからの活躍期待してまーす。
Keyco



クラブでかかれば『さわげる』し、
家で聴けば『まったり』できる。
ユルいけどユルくない迫力ある楽曲群に圧倒されました!
ジャンルはちょっと違うけどお互い刺激を与え合って行きましょう。
まだライブで観たこと無いので、今度誘って下さい。
JUN(80kidz)



ファーストアルバム「hi hop」リリースおめでとうございます!

昔、大阪のCLUBでやたら黒い音が聴こえてくるから「誰なんこの人ら?!!!」と思って、結局LIVEの最初から最後まで釘付け!!!
あんなにINSTBANDのサウンドで興奮した事なくて、一気にファンになった。
今年、大阪・東京で公演した私の初ワンマンライブのバックバンドとしてオファーさせて頂いて、夢の初競演。彼らのおかげでリハーサル含め、最高の時間を過ごせた。
マジでカッコ良すぎる彼らのサウンド聴かなきゃ損っ!
EMI MARIA



超DOPEなメン達のHOTでHIPでCOOLなAlbum
ほんまasobi上手やな~
総一郎(フジファブリック)


ん~なんてバラエティ豊かな方々からのコメント❤

一生の宝にします。


明日はカジカジ発売日やで~!!!

カジカジめっちゃ売れて、でも編集部の人とか全然原因
わからん!って感じにしようぜ! 
ニコ

この記事へのコメント
今日カジカジ立ち読みしてたらSawagi載ってたぁ!!

うん。載ってた。
2009/08/12(水) 23:42 | URL | こず #-[ 編集]
俺だけ見えへんて噂聞いてんけど…。

2009/08/15(土) 03:48 | URL | ニコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/12-9eb7f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
