多謝(∵)



12/7は沢山のプレゼントやメッセージを頂き、

とても嬉しく楽しく誕生日を迎えることが出来ました。

皆様ありがとうございました。


良い27歳を過ごせるように頑張ります。

この機会に何かニューレジャーでも始めよかなw

オススメあれば教えて下さい。


どんどん色んなことにチャレンジして行きたいですw(∵)

無理だと思ってもやってみないとわかんないですし(※図1参照)

6d015678.jpg
図1タイトル「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな」




色々と悩むことや考え事(※図2参照)をする時もあるでしょうが、Sawagiでもどんどん面白い事いっぱいやって行きたいです。

p31.jpg
図2タイトル「おや?皆こんなに楽しそうなのに一人だけ考え事してる人がいるよ」

   

それでは皆様、風邪など召しませぬやうご自愛下さい。


雲丹亀・ハッピーバースデイ・卓人

この記事へのコメント
コイチさん…

ウニさんおめでとうございます!!
2009/12/14(月) 12:33 | URL | スミダ #NqNw5XB.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/116-9660e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
