さて本日は∵


久々の京都。


以前出演させていただいたKMF以来ですかね??


京都のライブは電車で向かうのですが、高槻過ぎた辺りからの車窓からの風景が結構好きです。

田舎過ぎず都会過ぎず∵

紅葉が美しい季節なので楽しみなのですが、最近の雨で一気に落ちてしまってそうですね。


突然 話を面舵一杯させますが。


皆さまの携帯電話


間違い電話

って掛かってきますか??


いや、唐突にすいません。


家の電話とかには稀にあるでしょうが、携帯電話へ間違えて掛ける、あるいは掛かって来るのってあんまり無いと思うのですが・・・どうすか??


数年前にあったのが早朝に知らない番号から掛かってきてて寝ぼけて出ると


「やまなか君!心配したよ!!

突然どこに行ってしまったんだい?!」



と凄い勢いで言われました。

残念ながら僕は山中君ではなく雲丹亀なので

「違います」

と丁寧に伝えると。凄く謝って電話を切られました。


山中君は僕の番号を伝えて逃走したのでしょう。

いい迷惑です。


それ以来、一度もなかったのですが、つい先日バイト中に知らない番号から留守番電話が・・

ピー・・・

「×××様(聞き取りにくい)お世話になります。××の×中(また山中?)です。お時間ございましたら折り返しお電話お待ちしております。」

ピー・・

で、色んなライブハウスやイベンターの方々と連絡取り合っているので06の局番から始まってるし大阪のクラブかライブハウスからの連絡かなーと思いかけてみると・・・


「はい。○○○○です(某消費者金融)



・・・・え?!!!(∵;)

どうしてこうなった( ^ω^ )

確かに漫画とゲームはしょっちゅう買うが他人様に借りてまで贅沢するほど物欲にはまみれてないぞww

また山中君か?!(しつこい)


気持と気分が悪いので窓口のお姉さんに

凄く丁寧な口調で文句を言い

しっかりと調べてもらいました。


すると・・・




間違い電話だったようです。



で、凄く謝られました。


いやいや、さすがにそこからの間違い電話は気分悪すぎるやろ!



と言いたかったのですが



image1.jpg
こんなお姉さんや


image11_20091206005156.jpg

こんなお姉さんが対応してくれてるはずと信じて

心を静めました。



モウシナイデネー



チャンチャン




おもしろ間違い電話募集中(∵)ノ



うわ。
珍しくマジメに長く書いたらこんなシメになってしまった。


京都VOXでお待ちしております。


雲丹亀


この記事へのコメント
消費者金融はさすがにイヤですね(´ε`;)
私も以前携帯に突然知らない番号から電話がかかってきて、結構長く鳴っていたので出てみると、
「もしもし〇〇(知らない男の人の名前)?」と男の人が。
「え?」と私が戸惑っていると、
「やっべ彼女出た!」と言って切られてしまいました。
〇〇君て誰だよ。
しかも間違えたって思う前に彼女が出たって思う発想すごいな!
それにもしほんとにこれが〇〇君の電話で、仮に彼女が出たとしても失礼すぎだろww

ってなことが一度ありました。
長くなっちゃった(・ω・)!
2009/12/06(日) 16:50 | URL | A子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/112-a092e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
