早いもんで、今年も残り一カ月ですねぇ。

毎年恒例の風邪をひきながらも、

充実した毎日を送らせてもらってます!!!


そして大事な事は2回ゆったほうがいいみたいなんで

昨日に引き続きいいますが、

RYUKYUDISKOのLIVEほんま最高でした。

そして、めちゃくちゃいい人!!!


皆みてな→RYUKYUDISKO BLOG 

Sawagi頑張って沖縄でLIVEしたいなぁ。

ほんまにおもしろい事ご一緒させて頂きたいものです。




ほんでこの時期僕等が一番ストイックなのは、


来年の新年会どこいくねんっ!!!


って事です。


今年は泊りがけでいこかってなってるsawagiのことが、


そうとう気持ちわるいでしょ。


ニコ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/108-409f9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
