どうしてこうなった( ^ω^ )




まず、説明から始めよう∵



ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ワタクシの髪型はいわゆるモヒカンの一種のような状態です。

真ん中が長くて両サイドをザックリ刈り上げてるわけですな。

ライブの時だけセットするのですが、それ以外のときはメンドウなので真ん中の長い野郎だけ束ねてゴムでとめてます。

なので、たまに両サイドをバリカンで手入れしないとだめなのですが、極度の面倒くさがりなのでよく放置してしまい、当然両サイドはどんどん伸びていきます。


でも、真ん中のラインはキュッとまとめるので
papa2.jpg
こんな感じになっていきます。



ちなみに子供の頃からオデコ広いです


説明は以上です。





そんな髪型なのですが、最近ライブが無かったので、放ったらかしでした。




放ったらかしでした。




imahyu.jpg

その状態で免許の更新に行きました。


ワタクシとしたことが免許用の写真撮影の事を何も考えて無かったのです。



流石にボサボサパーマで映るのも恥ずかしいので髪を束ねて写真を撮る椅子に座ったのですが、両サイドがクイッ(゚∀゚)って上がってるのもやだなぁと思い、
少しアゴを前に出して角度を付けてみました。


HBYACF000007371.jpg


「まぁ、これでフツウのボウズとかに見えるかな」


と、やったった感 満載で免許の出来上がりを待ってました。



待ってました。



待ってました。



出来上がった免許の写真は。


Image001.jpg


どう見てもハゲでシャクレのオッサンです。


本当にありがとうございました。



決してハゲじゃない雲丹亀
この記事へのコメント
5年?3年?
次まで待ちましょう…
2009/11/21(土) 22:34 | URL | まれすけ #-[ 編集]
何度読み返しても笑ってまう!!

昨日もありがとうございました~
2009/11/27(金) 15:47 | URL | スミダ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawagimusic.blog85.fc2.com/tb.php/100-c49c7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
