2010年09月

おひさしぶ~り~ね あなたに会うなんて

縺ソ繧薙・+349_convert_20100930194151

regaとのツアー最初の3本(高崎、横浜、清水)から帰って
さっそく体調を崩してゴニョゴニョしていたニコです!

治さなと思っていっぱい食べて、体調悪いままただ太りました!

ピース!!


3カ所とも初めての場所にも関わらず暖かく迎えて貰って
ホントにありがとうございました!

ツアーって楽しいねぇ~。


明日の晩には、また新潟に向けて出発、そして金沢へと続きます!!


で、何がうその様なほんとの話かとゆうと

その明日から行く新潟についてなのです。

僕は覚えてないんですが、まだ物心もついてない位の小さい時に

テレビでやってた新潟の雪おろしの映像みて

『新潟行きたい。』

って、僕ゆったらしいんです。

おかんは僕のその言い方が気持ち悪かったのと、
まだたいして喋らんのにそんな事ゆわれたのが不気味で覚えてたらしいです。

そんで中学位の時に、何かの会話の流れで
僕がなぜか行った事のない新潟が好きで行ってみたいってゆう話をおかんにしたら、

『そういえばあんためっちゃ小さい時にも同じ様な事ゆってたから、
 なんか気持ち悪いし、せめて20歳なるまで新潟いかんほうがいいんちゃうか。』

ってゆわれたんです。



その新潟に、明日初めて行きます。

楽しみです。


ツアーはまだまだ続くし、regaにありがとうとはまだ言いません!

縺ソ繧薙・+342_convert_20100930194637



ありがとう ニコ

 | Copyright © Sawagi Official Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
